NEWS
EVENT
イベントレポート:12/14(土)好評につき第2回☆FISHBOY先生と踊ろうプチュウダンスショータイム!
2019.12.24

12月14日(土)、アソビルキッズパークPuChu!にて、ダンスイベントが開催されました。

有名なダンサー&振付師であるFISHBOYさんと、大縄跳びダブルダッチ世界チャンピョンのREG STYLEさんの豪華ゲストを迎えたイベントは大盛り上がり!その一部をご紹介いたします。

10時のオープンとともにたくさんのお客さまがご入場されました。土日祝にもフリーパスが導入され、お時間を気にせず遊べるようになったのが嬉しいですね。


10時30分、さぁイベントスタート!
司会のお姉さんがピッチュを呼びました。

デザイナーのVERDY氏がデザインした、PuChu!の公式キャラクターであるピッチュは、愛くるしい表情となんとも言えない癒されオーラをまとって皆さまの前に登場しました。


続いてFISHBOYさんと、精鋭のキッズダンサーズ4名の登場です。FISHBOYさんはあの有名なPERFECT HUMANの音楽に乗せてかっこいいダンスを踊りながらの登場!キッズダンサーズも普段から先生に鍛えられたキレのあるかっこいいダンスを披露しての登場となりました。


♪あれは、なんだろうな?
♪星から星へワープしよう〜

FISHさんの教え方がうまく、どんどん上手になる子どもたち。やっと立てるようになった小さなお子さまでも、見よう見まねで体を動かし楽しそう♪

何度か練習したあとで音楽に合わせて本番を踊りました。


子どもが楽しそうに体を動かしていて良かったです
スタッフのお姉さんが優しく教えてくれて嬉しかった
ダンサーの方と同じ舞台に立ち、恥ずかしながらも笑顔いっぱいでした!
イベント参加の方からはこのようなお声をいただきました!

今後も、よりワクワクするようなキッズパークを目指していきますので、楽しみにお待ちください♪

▶︎▶︎▶︎イベント情報はこちら◀︎◀︎◀︎

▶︎▶︎▶︎ご予約はこちら◀︎◀︎◀︎
◆デイリーイベントも開催してます◆
○〜12月25日 クリスマスワークショップ
○1月4日〜15日 企画中:まもなく告知します♪
○1月17日〜31日 企画中:もうすぐ内容決定します♪

■FISHBOY氏プロフィール
日本のストリートダンサー、振付師。10代前半よりダンスの頭角を表し、あらゆるコンテストで優勝。CMやMVの振付、演出も多数。プレイヤーとクリエイターとしての才能を併せ持つ。2016年にはRADIOFISHとして紅白歌合戦出場も果たす。