NEWS
EVENT
イベントレポート:12/14(土)好評につき第2回☆REGSTYLEさんとダブルダッチ大会!
2020.01.14

12月14日(土)、アソビルキッズパークPuChu!にて、ダンスイベントが開催されました。

有名なダンサー&振付師であるFISHBOYさんと、大縄跳びダブルダッチ世界チャンピョンのREG STYLEさんの豪華ゲストを迎えたイベントは大盛り上がり!今回はその一部であるREG STYLEによるダブルダッチをご紹介いたします。

ダブルダッチは13:30からの回でした。ご飯を食べて少し眠るでしょうか。そんな中でもお子さまは元気いっぱい。何が始まるのかワクワクした顔で集まってきました。フリーパスは16:00までなら再入場が何度でもできるので遊びやすいですね(2020年1月14日現在)。

さぁイベントスタート!
今回もピッチュはみんなと一緒にイベントに参加しますよ♪ 2019年のロサンゼルスで開かれたComplexConでも大活躍のVERDY氏デザインのピッチュはPuChu!の公式キャラクターです。可愛らしいフォルムと、そのなんとも言えない癒されオーラは相変わらず健在ですね。


ではいよいよREG STYLEの皆さんの登場です。登場するやいなやまずは、跳ぶ!

続いて、跳ぶ!!

とにかくかっこいいパフォーマンスに皆さま釘づけになりました♪

そのあとは簡単な注意事項の後、会場に集まった皆さまが大縄跳びにチャレンジしました。世界チャンピョンに回してもらう縄跳びなんてなかなかないですよね。自分の番が終わると何度も列の後ろに並びなおす子が続出しました。

こういったスペシャルなイベントがあるだけで、いつものキッズパークより数段楽しい週末になりそうですね。

早速ですが、1月18日には、新年1回目のダンスイベントを開催します。毎月恒例となっているFISHBOY先生と一緒に踊りましょう!

前回のFISHBOYイベントレポートは▶︎こちら◀︎

過去のイベント情報は▶︎こちら◀︎

ご予約は▶︎こちら◀︎

■FISHBOY氏プロフィール
日本のストリートダンサー、振付師。10代前半よりダンスの頭角を表し、あらゆるコンテストで優勝。CMやMVの振付、演出も多数。プレイヤーとクリエイターとしての才能を併せ持つ。2016年にはRADIOFISHとして紅白歌合戦出場も果たす。